EVENT NEWS[ お知らせ・イベント ]

このページでは、アリナガ美容外科の新着情報をご紹介しております。

お知らせ・イベント

試写会のお知らせ!

2015/1/23(金)

試写会のお知らせ!

アリナガ美容外科協賛

ジョニー・デップ主演『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』試写会の締め切りが1月26日午前10時まで!!!

2月3日火曜日・Tジョイパークプレイス大分にて試写会が開催されます♪
OABのホームページへアクセス〜〜〜〜!


年末年始休日のお知らせ

2014/12/17(水)

今日は雪が降り・・・とても寒い一日ですね!
大分市内は雪がぱらつく程度でしたが、別府や北部の方からは
『雪のため、予約を変更してください。』と、お電話をいただきましたので
結構、降っているのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;

お車の運転にもお気をつけくださいね!

さて、今年も残り二週間となりました!
あっという間に新年です。(≧▽≦)

当院の年末年始のお休みは12月30日(火)から1月4日(日)迄となります。
皆様のお越しをお待ちしております♪

健康補助サプリ!

2014/9/3(水)

健康補助サプリ!

【コンプレマン マンサール マルチ アクション】はエネルギー消費を高め、食欲を抑制するダイエットサプリメントです。
さらに健康増進を高めるプラセンタエキスを配合し、理想のからだづくりをサポートします。

こんな方にオススメ!!
※メタボリックシンドロームが気になる
※体脂肪率が高い
※運動しても痩せにくい
※美容意識が高いかた
※食生活が乱れがち

一箱90粒入りで、7,000円+消費税です♪

目に良いサプリメントご紹介

2014/8/11(月)

目に良いサプリメントご紹介

さて、今回は目に良いとされているサプリメントをご紹介♪♪♪


当院でも、取り扱いを始めた『わかさ生活』さんの【ルテインプロ】と【ブルーベリーアイプロ】\(^▽^) 
(上の写真は【ブルーベリーアイプロ】です。)

まず、ルテインとは・・・
強い抗酸化作用をもつカロテノイドに一種で、ほうれん草やブロッコリーなどの緑黄色野菜に多く含まれる成分で、人間の体内器官や皮膚にも存在しています!
ルテインは目の水晶体、黄斑部に存在していますが加齢によって減少してしまいます。
ルテインが不足することで、白内障や加齢黄斑変性症といった眼疾患リスクにつながることが実証されています。
ルテインプロには、水晶体と黄斑部に存在するルテインはもちろんですが、ゼアキサンチンも成分配合されています♪

次に、ブルーベリーアイは
一般のブルーベリーではなく、野生種のビルベリーを100%使用しています。
このビルベリーには、健康成分である青紫色の天然色素アントシアニンを豊富に含んでいます!
因みに、アントシアニンには、植物が紫外線などの有害な光によるダメージから自らの体を守るという働きがあり、人間でいうメラニンの役割を果たしています。
人間は太陽からの紫外線を受けると、メラニンという色素によって肌を黒くすることで、体内に紫外線が入ることを防ぎ、細胞が傷つかないように守っています。
植物はアントシアニンなどの色素をつくり、紫外線などの有害な光から体を守っているのです。
例えば、ナスの場合、大部分は濃い紫色ですが、太陽の光が当たらないヘタの下は青紫色が少し薄くなっています。この部分は光が当たらない部分なので、アントシアニンの量が少なく、色が薄くなっているのです。\(__)
アントシアニンには、白内障・緑内障の発生を遅らせたり・進行を緩やかにすることが明らかになっています。

【ルテインプロ】二ヶ月分3990円【ブルーベリーアイ】二ヶ月分4990円、どちらも1日1粒!
1本に二ヶ月分入っています♪

★日焼け対策★

2014/7/28(月)

紫外線が強いこの時期・・・
お出かけされる方は日焼け対策をしてくださいね!!

当院では、デルファーマのデイプロデクションも扱っています♪
SPF25でPA++とSPF50+でPA++++!

ケミカルピーリング施術直後のデリケートな肌にもお使いいただける紫外線吸収剤フリーで、しっとりコクのある使い心地の日焼け止め乳液です。白浮きしにくい自然な肌色で、化粧のりを良くする化粧下地としてお使いいただけます。アルプスの強い日差しから身を守る成分を蓄えたエーデルワイスのエキスと脂溶性ビタミンC誘導体が肌をいたわります。

*パッチテスト済み(全ての方に刺激がないというわけではありません)
*ノンコメドジェニックテスト済み (全ての方にコメドができないというわけではありません。)
*紫外線吸収剤フリー、タール色素フリー、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー

お盆休みについて

2014/7/28(月)

お盆休みについてのお知らせです!

8月12日〜8月14日はお休みとなります。
8月15日(金曜日)はレーザーフェイシャル・脱毛などのご予約は受け付けております♪

歯のホワイトニングについて

2014/7/19(土)

ホワイトニング治療時の注意について\(^▽^)

ホワイトニング治療をしたことのある方でこんなご経験はございませんか!?

★ホワイトニングしたけど、逆に着色しちゃった・・・
★治療の途中で、歯がしみたり痛みが出てやめてしまった・・・
★なかなか希望通りの白さにならない!

実は!!!
ホワイトニング治療後には食事制限が必要なんです!
『えぇ〜、どーして?Σ( ̄0 ̄)』と思われますよね・・・
ホワイトニングの治療直後は、歯の水分が失われた状態になっていて表面が着色しやすくなっているのです。


食事制限というと・・・かなりの日数、食べたいものが食べれない〜と思われそうですが、治療後1〜2日間、嗜好品(特にコーヒー・紅茶・喫煙など)を控えていただければ大丈夫です。



ちなみに、当院のホワイトニングでは食事制限が少なくてすむように(しみたり・痛みが出にくくなるように)、治療後のコーティング処置やアフターケアを充実させています♪

ご満足いただける白さを実現させるために、割安な2回コース・3回コースもございます。
また、治療後の白さを保つために、ご自宅でしていただけるホームホワイトニングもございますので、お気軽にご相談くださいね♪(^▽^)




GIDの方へ。(ホルモン注射についてお知らせ)

2014/6/18(水)

GIDでホルモン注射をされている方々は、現在、どのクリニックでもエナルモンデポーの供給が減ってきていることをご存知かと思います。
(初冬までは、このような状態が続くかもしれないとメーカーの方からは聞いております。)

当院でも、現・患者様のみに何とか供給できておりますが、現在、入荷数が制限されており以前のようにご希望の本数・回数は出来ずご予約の制限をさせていただいております。
今後も入荷数が減少することがあれば、更に制限をさせていただくこともあるかもしれません。
皆様には、ご心配をお掛けいたします。

このような状況の中、新規のGIDでFTMの患者様のご予約は、エナルモンデポーが通常通りの供給となるまで、大変、心苦しいのですがお断りさせていただきたいと思います。

ご理解の程、宜しくお願いします。



Pageۡ123456

EVENT NEWS
[ お知らせ・イベント ]

HOURS[ 診察時間 ]

受付時間 /
10:00~19:00(月、水~日)
定休日 /
毎週火曜日

INFORMATION[ 病院概要 ]

アリナガ美容外科
住所:大分市中央町2丁目8-10 ヴィアレ・テッツォ 2F
フリーダイヤル:0120-538-006
TEL:097-538-1911

QR[ QRコード ]

QRコード
左のQRコードを、携帯のバーコードリーダーで読み取り、表示されたアドレスを開くと携帯でもご覧いただけます。
※クリックで拡大できます

当院はプライバシーを守るために基本的にご予約をお願いしています。

üPAGETOP