EVENT NEWS[ お知らせ・イベント ]

このページでは、アリナガ美容外科の新着情報をご紹介しております。

お知らせ・イベント

映画『MOZU』試写会に協賛してます。

2015/10/15(木)

映画『MOZU』試写会に協賛してます。

本日より、OBS大分放送さん主催
アリナガ美容外科・歯科 協賛『MOZU』の映画試写会案内が流れ始めましたよ♪

試写会は11月5日(木)18:00会場/18:30開映
場所はトキハわさだタウンの【TOHOシネマ大分わさだ】です!

試写会応募は、ハガキでご応募の方は、

・映画名
・郵便番号
・住所
・氏名

をご記入の上、以下のあて先まで送付してください。

〒870-8620 OBS映画試写会係


インターネットでは、『OBS大分放送 映画試写会』で検索してみてくださいね!
募集は、本日より10月21日までの募集と、ハガキは22日必着ですのでお早めに\( ̄▽ ̄)

発毛治療モニター募集!

2015/8/2(日)

梅雨明けが遅かった、九州北部!
しかし・・・梅雨明けしたら急に猛暑!!!
毎日、来院される方とも『暑いですね〜』が挨拶のようになっています・・・
皆様、屋外はもちろん屋内でも脱水症にお気をつけくださいね\(^▽^)


さて、当院で取り扱っております、発毛メーカーのドクターズヘアさんのサプリメントモニターを募集致します。

詳しい内容は、下記の通りです♪

モニター募集期間:8月1日(土)〜10月31日(土)まで。
募集の定員:10名様

対象年齢・性別・条件:20歳〜65歳までの男性・女性
     ※ドクターズヘア処方の新規患者様
     ※20歳以上の発毛を真剣にお考えの方
     ※初回の基本検査で治療が可能な方
     ※対象となる院内外の資料・及びメディア(主にWeb全般)の掲出に承諾していただける方(写真撮影を毎回おこないます)
     ※写真の公開を承諾していただける方(写真は基本的に目線より上なので本人を確定できるものではありません)
     ※治療が約7回はございますが、クリニックの指示に従って経過写真撮影・レポート記入をしていただける方
契約期間:6ヶ月
処方価格:6ヶ月目までは1ヶ月\15000(税抜き)※シャンプーはついていません。
     それ以降は1ヶ月\30000(税抜き)※シャンプーついています。


注意:ただし、初回来院はカウンセリングと血液検査として\7000(税抜き)となります。



治療の流れ

☆まずはお電話にてお問合せ・ご予約ください。(火曜日は定休日・毎週木曜日は医師が不在となります)
 完全予約制のため、お電話にてご予約を受け付けております。
☆初回来院は、カウンセリング・血液検査(\7000+消費税)のみとなります。
   ↓  初回来院から1週間空けて次の来院となります。
☆処方1回目来院、血液検査結果報告・経過写真撮影・処方・レポート記入・契約書記入
   ↓  サプリが30日分ですので定期的に来ていただきます。
☆処方2回目〜6回目まで、経過写真撮影・処方・レポート記入となります。


★契約書記入の際は、印鑑(シャチハタは不可)が必要となります。

大分市プレミアム付商品券・・・使えます!

2015/7/6(月)

『大分市プレミアム付商品券』を購入された方も多いのではないでしょうか!(^▽^)

10000円で12000円分(2000円もついてくる!)商品券が購入できる、まさにプレミアムな商品券♪
当院でも、自由診療に関しましては使用できます\( ̄▽ ̄) 
大型店舗などでは額面が1000円の商品券しか使えませんが、当院では500円券も使えますよ♪
レーザーフェイシャル・脱毛で既に、ご使用いただいております♪

保険診療につきましてはご利用できませんのでご了承ください。m(__)m

臨時休診のお知らせ!

2015/6/26(金)

6月28日(日)は、アリナガ美容外科・歯科は
一日休診となります。m(__)m

大変申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします♪

豊胸用のフィラーご案内

2015/6/26(金)

豊胸用のフィラーご案内

今年の梅雨は、少し肌寒い感じがしませんか〜??
もちろん!梅雨時期特有の湿度むしむしの日もありますが・・・
そして、気温が上がったと思えば・・・下がったり。。。

体調管理にお気をつけくださいね♪(^▽^)


さて、今回はアクアフィリングフィラーのご案内です!
アクアフィリングフィラーについて
アクアフィリングは98%の水分と2%のポリアミドで構成されており、バストに入れても拒絶反応がほとんど起こらない安心できるフィラー(注入)です。

というのも水は人体の構成要素の大部分を占めている物質であるからです。


アクアフィリングフィラーのバストへの使用は5年間から8年間効果が長続きすると言われています。

このフィラーは韓国食品医薬品安全処やEUの認証を受けているため安全です。


お気軽にお問合せください。

脱毛でお困りの方へ

2015/1/24(土)

「エステとは違う医療脱毛」の内容をまとめさせていただいております。
どうぞ、お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。




Pageۡ123456

EVENT NEWS
[ お知らせ・イベント ]

HOURS[ 診察時間 ]

受付時間 /
10:00~19:00(月、水~日)
定休日 /
毎週火曜日

INFORMATION[ 病院概要 ]

アリナガ美容外科
住所:大分市中央町2丁目8-10 ヴィアレ・テッツォ 2F
フリーダイヤル:0120-538-006
TEL:097-538-1911

QR[ QRコード ]

QRコード
左のQRコードを、携帯のバーコードリーダーで読み取り、表示されたアドレスを開くと携帯でもご覧いただけます。
※クリックで拡大できます

当院はプライバシーを守るために基本的にご予約をお願いしています。

üPAGETOP