EVENT NEWS[ お知らせ・イベント ]

このページでは、アリナガ美容外科の新着情報をご紹介しております。

お知らせ・イベント

OAB映画試写会のお知らせ

2021/9/15(水)

OAB映画試写会のお知らせ

アリナガ美容外科・歯科 協賛で

Tジョイパークプレイス大分にて
9月28日(火)開場18:45 上映19:00

『護られなかった者たちへ』の映画試写会が行われます。



護られなかった者たちへ:内容

本作は、震災から10年目の仙台で発生した、連続“餓死”殺人事件を追うミステリー。容疑者として捜査線上に上がってきたのは、別の事件の刑期を終え、出所してきたばかりの男・利根(佐藤健)。刑事の笘篠(阿部寛)は利根を追い詰めていくが、決定的な証拠がつかめないまま、第3の事件が起きようとしていた――。なぜ、このような無残な殺し方をしたのか? 利根の過去に何があったのか。やがて事件の裏に隠された、切なくも衝撃の真実が明らかになっていく――。



※応募方法につきましては、OABさんのホームページにてご確認ください。
※ 皆様、マスク着用・発熱、体調のすぐれない方は、ご来場を思慮ください。

アリナガ美容外科・歯科 協賛の映画試写会のお知らせ

2021/4/14(水)

アリナガ美容外科・歯科 協賛の映画試写会のお知らせ

アリナガ美容外科・歯科協賛で 


「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」の映画試写会が
4月27日(火)にTOHOシネマズ大分わさだ にて上映されます。
応募方法は、OBS様のホームページにてご確認ください。
応募締切は4月18日(日)迄です!

1998年 長野オリンピック。
日本中が歓喜に沸いたスキージャンプ団体、大逆転の金メダル。
この栄光を陰で支えた25人のテストジャンパーたちの、実話に基づいた感動秘話が映画化です!
    

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長野オリンピック・ラージヒル団体で日本初の金メダルを狙うスキージャンプチーム。そこに、エース原田のジャンプを複雑な想いで見つめる男―元日本代表・西方仁也(田中圭)がいた。前回大会・リレハンメルオリンピックで、西方は原田とともに代表選手として出場するも、結果は銀メダル。4年後の雪辱を誓い練習に打ち込んだが、代表を落選。失意の中、テストジャンパーとしてオリンピックへの参加を依頼され、屈辱を感じながらも裏方に甘んじる。そして迎えた本番。団体戦の1本目のジャンプで、日本はまさかの4位に後退。しかも猛吹雪により競技が中断。メダルの可能性が消えかけた時、審判員たちから提示されたのは、「テストジャンパー25人全員が無事に飛べたら競技を再開する」という前代未聞の条件だった…。
命の危険も伴う悪天候の中、金メダルへのかすかな希望は西方たち25人のテストジャンパーに託された―。

(主人公はスキージャンパーの西方仁也(にしかた・じんや)。1994年のリレハンメル五輪スキージャンプ団体戦で“日の丸飛行隊”のメンバーとして日本代表を牽引するも、エース原田雅彦のジャンプ失敗で金メダルを逃し、長野五輪での雪辱を誓い、代表候補として有力視されながらも落選。テストジャンパーとなって日本代表選手たちを裏方として支えた人物です。)

全ての生活に、支えてくれる人がいる。

予備自衛官等協力事業所として防衛大臣認定を受けました

2021/3/25(木)

予備自衛官等協力事業所として防衛大臣認定を受けました

3月24日、地方協力本部長の推薦により、令和2年度予備自衛官等協力事業所表示制度の防衛大臣認定協力事業所として認定され、表示証をいただきました。


これは、予備自衛官等の雇用と訓練参加への事業所としての配慮等を通じ、
国の防衛への協力に顕著な功績と、社会貢献を果たしているための授与です。

新型コロナウイルス感染症対策として

2020/9/24(木)

当院での新型コロナウイルス感染症対策として


マスク着用のまま自動検温機能が付いたのSMART EYES FACEと
株式会社Deportのオゾン空気清浄機オゾンエア‟Declean”を導入しました。
Decleanは、オゾンでエアロゾル化した菌やウイルスを除菌、においのもとになる原因物質も分解してくれます。

受付にはアクリルパネルを設置。


また、より多くの患者様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、患者様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。
●発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
●体調がすぐれない方。
体調がすぐれない時の施術はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。

上記症状が見受けられた場合、再度検温のお願いや施術をお断りすることもございます。
その他、ご来院後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

映画試写会 情報

2020/9/19(土)

映画試写会 情報

アリナガ美容外科・歯科 協賛で

Tジョイパークプレイス大分にて
9月29日(火)開場18:45 上映19:00より

『望み』の映画試写会が行われます。

※ 皆様、マスク着用・発熱、体調のすぐれない方は、ご来場を思慮ください。

望み:内容

読書家のためのブックレビューサイト「ブクログ」のアンケートで、驚異の読者満足度100%を獲得、2016年の「週刊文春ミステリーベスト10【国内部門】」にもランクイン。「犯人に告ぐ」、「検察側の罪人」でも知られる雫井脩介が、執筆時に最も苦しみ抜いたという、渾身の力作にして代表作。20万部超えのベストセラー小説の映画化が遂に実現!

たとえ被害者だとしても無実であってほしいと願う父の石川一登に扮するのは、あらゆるジャンルの様々な役を我が物にしてきた国民的俳優、堤真一。殺人犯でもいいから生きていてほしいと祈る母の貴代美には、今や日本のエンタテインメントに欠かせない存在となった石田ゆり子。ふとしたボタンのかけ違いから道を外れていく息子の規士には、次々と話題作に起用され、今観客が最も観たい逸材、岡田健史。兄のことは大好きだが、自分を待ち受けていたはずの輝く未来が壊されることを恐れる妹の雅には、突出した才能で観る者を魅了する清原果耶。監督は、娯楽大作から社会派作品まで幅広く手がけながらも、一貫して人間の真実を見つめてきた、『人魚の眠る家』『十二人の死にたい子供たち』の堤幸彦。
家族がたどり着いた、被害者でもない殺人犯でもない〈3つ目〉の答え、それこそが愛する息子の本当の〈望み〉だった──切ない真実が放つ暖かな光に魂がむせび泣く、サスペンス・エンタテインメント。

年末年始休みのお知らせ

2018/11/25(日)

今年の夏は猛暑でしたが、こうやって寒くなってくると
どのくらい暑かったかなぁ、、、なんて思ってしまいます(;^ω^)

そしてもうすぐ、、、、
平成最後のクリスマス・年末年始ですね〜早い!Σ(・ω・ノ)ノ!



さて、アリナガ美容外科・歯科の年末年始のご案内です♪

年末は12月29日(土)まで診療、年始は1月5日(土)から診療となります。
すでに、ご予約も埋まってきておりますので、お早目にご連絡ください。

尚、毎週火曜日は定休日です。m(__)m

では、風邪ひきさんも増えてきますので、皆様体調管理にお気を付けくださいね(^^♪

最新の医療レーザー脱毛機 導入!!!

2018/9/16(日)

最新の医療レーザー脱毛機 導入!!!

今月から、キャンデラ社の最新のGentleMaxProを導入しましたヾ(≧▽≦)ノ

より硬くて太い毛に対して効果的な医療レーザー脱毛を行えます。
当院で使用するハイパワーヤグレーザーは、皮膚への影響が少ないため・色黒の方や日焼けをされている方でも安心して治療を受けられます。
また、皮膚の深いところまで光が届くため、毛根が深くしつこい毛に対して根元からしっかり脱毛することが出来ますよ(*^^)v




※GentleMaxProはレーザーの選択的熱作用により、長期的な減毛を目的としたレーザー装置として、医療機器製造販売承認を取得しました。波長755nmと1,064nmの2波長を1台に搭載し幅広い脱毛治療に対応します。

予備自衛官等協力事業所に認定されました!

2018/7/2(月)

予備自衛官等協力事業所に認定されました!

当クリニックの院長は、予備自衛官2等陸佐として定期的に自衛隊での訓練に参加しています。


まず、自衛隊には予備自衛官、即応予備自衛官及び予備自衛官補の制度がありますが、これら予備自衛官等は、定期的に自衛隊での訓練に参加する必要があり、本業である仕事のスケジュールを調整しながら皆様参加しています。
 今回、予備自衛官等の雇用や訓練への参加にご理解とご協力を頂いている事業所を多くの方に知っていただくため、防衛省が公式に認定し、もって予備自衛官等制度に対する社会的な関心を深め、予備自衛官等制度の円滑な運用に資することを目的に設けられた「予備自衛官等協力事業所表示制度」を、当クリニックも協力事業所として認定され,本日、表示証を受け取りました。

年末年始のお休みについて

2017/12/29(金)

今年も残りわずかとなりました。
すでに、年末年始のお休みに入っている方も多いようですね。

当院は、12月30日(金)から1月4日(木)まで
お休みとなります。
尚、歯科診療は1月5日(金)まで
お休みですので宜しくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

アリナガ美容外科・歯科協賛の映画試写会

2017/11/22(水)

アリナガ美容外科・歯科協賛の映画試写会

本日より OBSさんの番組内でアリナガ美容外科・歯科協賛
映画「8年越しの花嫁」試写会の告知CMが流れています♪
試写会日は12/7(木)18:45開場 19:00開映
場所は T・ジョイパークプレイス大分 です。

試写会の応募方法は、大分放送(OBS)さんのホームページで、ご確認ください。応募締め切りは11/29(水)までとなっております(^O^)/




『8年越しの花嫁』のベースになったのは、岡山県に住む実在のカップルに起きたある奇跡の物語。
結婚式の直前に突然の病で倒れた花嫁と、彼女を8年間待ち続けた新郎。
まるでドラマのような2人の話は、動画配信サイトに投稿された動画をきっかけに広がり、その深い愛は世界中の人々の心を震わせた。本作は、そんな美しく強い愛の物語を映画化した待望の作品です。


【ストーリー】
結婚を約束した一組のカップル、尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。
幸せ絶頂の2人だったが、結婚式の3ヶ月前、突然の病気が麻衣を襲う。
一時は心肺停止、その後も⻑い昏睡状態に。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親からは「もう他にいい人を見つけたら」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。その祈りが届いたのか、その後、麻衣は徐々に意識を取り戻すが、そこへ更なる試練が降りかかる。麻衣は、記憶障害により尚志の記憶を失っていたのだった。
大きなショックを受けながらも、来る日も来る日も麻衣のもとへ通い続ける尚志。そして、8年の年月が経った頃、ついに2人に奇跡が訪れる――。

2人を優しく時に厳しく見守る麻衣の両親、母・中原初美役に薬師丸ひろ子、父・中原浩二役に杉本哲太。尚志が働く会社の社長・柴田役に北村一輝、先輩・室田浩輔役に浜野謙太。
そして、尚志と麻衣を担当する結婚式のウェディングプランナー・島尾真美子役を中村ゆり、麻衣の主治医・和田医師役を堀部圭亮、尚志が仕事先で出会う工場の社長役を古舘寛治が出演。




Pageۡ123456

EVENT NEWS
[ お知らせ・イベント ]

HOURS[ 診察時間 ]

受付時間 /
10:00~19:00(月、水~日)
19:00~21:00(月、水~日電話のみ)
定休日 /
毎週火曜日

INFORMATION[ 病院概要 ]

アリナガ美容外科
住所:大分市中央町2丁目8-10 ヴィアレ・テッツォ 2F
フリーダイヤル:0120-538-006
TEL:097-538-1911

QR[ QRコード ]

QRコード
左のQRコードを、携帯のバーコードリーダーで読み取り、表示されたアドレスを開くと携帯でもご覧いただけます。
※クリックで拡大できます

当院はプライバシーを守るために基本的にご予約をお願いしています。

üPAGETOP