EVENT NEWS[ お知らせ・イベント ]

このページでは、アリナガ美容外科の新着情報をご紹介しております。

お知らせ・イベント

年末年始のお休みについて

2022/12/4(日)

12月29日(木)から1月3日(火)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。

OBS映画試写会のお知らせ

2022/8/20(土)

OBS映画試写会のお知らせ

アリナガ美容外科・歯科協賛で映画試写会が
日時:9月6日(火)18:00開場 / 18:30開映
場所:TOHOシネマズ大分わさだ にて開催されます。
詳しい応募方法は、大分放送(OBS)様のホームページでご確認ください。



映画プロデューサーで脚本家であり、小説家でもある川村元気さんの自身4作目となる小説『百花』。


「そして、愛が残る。
  母が記憶を失うたびに、僕は思い出を取り戻していく。」


 

   〜ストーリー〜


レコード会社に勤める青年・葛西泉(菅田将暉)と、ピアノ教室を営む母・百合子(原田美恵子)。

過去に百合子が起こしたある事件により、親子の間には埋まらない溝があった。ある日、百合子が認知症を発症する。記憶が失われていくスピードは徐々に加速し、泉の妻・香織(長澤まさみ)の名前さえも分からなくなってしまう。それでも泉は、これまでの親子の時間を取り戻すかのように献身的に母を支え続ける。

そんなある日、泉は百合子の部屋で1冊のノートを発見する。そこには、泉が決して忘れることのできない事件の真相がつづられていた。



歯科衛生士さん募集!

2022/5/26(木)

現在、歯科診療(外来・往診あり)における歯科衛生士さんを募集しております。

詳しい勤務形態につきましては、面接時にご説明いたします。

ご応募の方は、一度メールにてご連絡ください。
こちらから折り返しメールにて、面接・履歴書送付等のご案内をご連絡いたします。


Email:clinic@ari-biyo.com 迄。

OAB映画試写会のお知らせ

2022/4/22(金)

OAB映画試写会のお知らせ

映画 「大河への道」の試写会が、5月10日(火)T・ジョイパークプレイス大分にて開催されます。


STORY
現代→1821年〈初の日本地図完成〉→1818年〈伊能忠敬亡くなる〉!?

千葉県香取市役所では、観光促進として地元を盛り上げるために、“大河ドラマ”の開発プロジェクトが立ち上がる。主人公は伊能忠敬!そう、あの初めて日本地図を作ったことで有名な、郷土の偉人である。
しかし、その脚本作りの最中に、ある驚くべき事実を発見してしまう。なんと伊能忠敬は、地図完成の3年前に亡くなっていたのだ!
「伊能忠敬はドラマにならない。地図を完成させてないんだ!」「え、じゃあ、誰が?」
舞台は江戸の下町へー。弟子たちに見守られ、伊能忠敬は日本地図の完成を見ることなく亡くなった。動かぬ師を囲んですすり泣く声が響く中、ある人物が意を決し発言する.
「では、今しばらく先生には、生きていていただきましょうか・・・」
忠敬の志を継いで地図を完成させるために、弟子たちによる一世一代の隠密作戦が動き出す。そこには、歴史に埋もれた、涙なしには語れない感動のドラマがあった−。



日時:5月10日(火) 開場 18:45 / 開演 19:00
場所:T・ジョイパークプレイス大分にて

詳しい応募方法は、OABさんのホームページをご覧ください。




新型コロナウイルス感染拡大予防対策
ご協力のお願い
―――――――――――――――――
●体温が37.5度以上の方、体調の優れない方、濃厚接触が疑われる方のご来場はご遠慮ください。
●入場の際、または館内では、マスクの着用をお願いします。
(スタッフもマスクを着用させていただきます)
●入場の際や館内では、一定距離の確保をお願いします。

TRI-BEAM PREMIUM 導入

2022/2/12(土)

TRI-BEAM PREMIUM 導入

これまでも、ジェイシス社のトライビームを使用してきましたが、今回から新たにTRI-BEAM PREMIUMへと機種を変更しました。

これまでと違う部分は、TRI-BEAM PREMIUMには照射パワーはそのままに刺激だけを軽減させる「PTPモード」というレーザートーニング専用のモードがあり、これはレーザーを 2 回に分けてほぼ同時に照射します。
この2連続照射は、通常モード1回分の照射と同じ効果を得ることができますが、照射を分割しているため肌に与える刺激は通常より少なく、治療時の痛みも軽減される特徴があります。

そして、これまでのTRI-BEAM同様、肝斑治療には一般的にトップハット型と呼ばれるレーザーが使用されますトップハット型のレーザーで高い出力をそのままに、レーザーを点ではなく面での治療を可能にしています。他社のレーザーに比べて照射面も大きく、短時間で治療に必要な熱量を与える事ができるようになり、治療部以外の肌にダメージを与える事もありません。
また、532nmと1064nmの2つの波長があり、シミ、ソバカスは532nm、太田母斑などの深在性色素性疾患や刺青、アートメイクの除去は1064nmの波長を使用し治療を行います。



OAB映画試写会のお知らせ

2021/9/15(水)

OAB映画試写会のお知らせ

アリナガ美容外科・歯科 協賛で

Tジョイパークプレイス大分にて
9月28日(火)開場18:45 上映19:00

『護られなかった者たちへ』の映画試写会が行われます。



護られなかった者たちへ:内容

本作は、震災から10年目の仙台で発生した、連続“餓死”殺人事件を追うミステリー。容疑者として捜査線上に上がってきたのは、別の事件の刑期を終え、出所してきたばかりの男・利根(佐藤健)。刑事の笘篠(阿部寛)は利根を追い詰めていくが、決定的な証拠がつかめないまま、第3の事件が起きようとしていた――。なぜ、このような無残な殺し方をしたのか? 利根の過去に何があったのか。やがて事件の裏に隠された、切なくも衝撃の真実が明らかになっていく――。



※応募方法につきましては、OABさんのホームページにてご確認ください。
※ 皆様、マスク着用・発熱、体調のすぐれない方は、ご来場を思慮ください。



Pageۡ123456

EVENT NEWS
[ お知らせ・イベント ]

HOURS[ 診察時間 ]

受付時間 /
10:00~19:00(月、水~日)
定休日 /
毎週火曜日

INFORMATION[ 病院概要 ]

アリナガ美容外科
住所:大分市中央町2丁目8-10 ヴィアレ・テッツォ 2F
フリーダイヤル:0120-538-006
TEL:097-538-1911

QR[ QRコード ]

QRコード
左のQRコードを、携帯のバーコードリーダーで読み取り、表示されたアドレスを開くと携帯でもご覧いただけます。
※クリックで拡大できます

当院はプライバシーを守るために基本的にご予約をお願いしています。

üPAGETOP